SSブログ

相武紗季 留学 いつから [芸能界]

スポンサーリンク




相武紗季 留学 いつから


相武紗季 留学 いつからについて


相武紗季が米国のカリフォルニア州の大学に英語を勉強しに留学するのだそうです。


いつかアメリカに行ってしまうのか相武紗季ファンとしては気になるところですが
どうやら来月4月からとのことだそうです。


相武紗季がいつ留学から帰ってくるのかはっきり分かりませんが学校には8月まで通うとのことらしいので
そのあとしばらくして帰ってくるのではないでしょうかね。


なんでも相武紗季は芸能界に入る前から英語に興味があって一時期は英語教師にあこがれていたそうです。
でもなんか相武紗季みたいな英語の先生いたら授業が楽しいだろうななんて妄想してしまいます。


それにしてもあれだけ芸能界で成功しながらその仕事を休んでまで今までやりたかったことに挑戦していく
姿ってなんかすごくいいし応援したくなりますよね。


私も一時期ですが英語教師になりたかった時期があってがむしゃらに英語を勉強した時期がありました。


帰国子女でもなんでもないのでハンデはありますがやる気さえあれば国内でもかなり英語力はつけられる
のではなんて思っています。


TOEICという英語の試験でも895点をクリアしました。


今サラリーマンもグローバル化だなんだと社員にTOEICを受けさせる会社が異常に増えましたよね。
しかもある点数以上とらないと昇進できないとか本当に英語が苦手な人にとってはつらい時代かもしれません。


ただやり方さえ間違わなければTOEICくらいなら何とかなります。


単純にスコアアップをめざすのならこんなのがおすすめです。

Score Up 1-2-3 for the TOEIC(R) Test




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。