SSブログ

大塚キャスター 現在 [病気]

スポンサーリンク




大塚キャスター 現在


大塚キャスターの現在についてですが


本日のニュースで見たのですが現在大塚キャスターは白血病が再発してしまったようです。


昨年急性リンパ性白血病によりめざましテレビを休養しその後2月4日にめざましテレビに出演し


4月から新しい情報新番組で心機一転本格復帰が心待ちにされていましたが再発が判明しまた病院に入院されることになったようです。


入院中の大塚キャスターコメントとして体の抵抗力が落ちているので普段なら感染しないような病原菌に苦しんだ。そのころが一番厳しい時期だったとありますが非常につらい時期を不屈の精神で乗り越えたことがよくわかります。


そこまでして回復したにもかかわらず再度入院しなくてはならないということは精神的にも肉体的にも相当お辛いのではないかと思います。


この4月からの新しい情報番組というのは3月いっぱいで終了する知りたがりの次の番組として予定されているアゲるテレビという番組です。


あのフリーになった西尾由佳理アナウンサーと一緒に司会を担当する予定になっており非常に2人のやりとりを楽しみにしていた人も多いのではないでしょうか。


大塚キャスターは復帰する前もVTRや電話を通じてテレビに出演していましたが、生放送で番組に出演というのはおととしの11月1日以来となるはずだっただけに非常に残念です。


ただあわてずゆっくり治療に専念して早く元気な姿をみんなに見せてほしいと思います。


大塚キャスター白血病なんかに負けるな頑張れ!!




愛する人を泣かさないためにもあなたは大丈夫?
KENSA.BIZの郵送検査キット




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。