SSブログ

バナナマン 日村 ポルシェ 返却 [芸能界]

スポンサーリンク




バナナマン 日村 ポルシェ 返却


バナナマン 日村 ポルシェ 返却の可能性はいかに?


バナナマンの日村が「とんねるずみなさんのおかげでした」の人気のシリーズでなんと1500万円もするポルシェを購入した。(というか買わされた)


もう絶対に買わなくてはならない雰囲気をつくられ買わざるを得ない状況に追い込まれて購入させられたのだが


一般庶民の感覚からするとそんな高額のポルシェを買わざるを得ない雰囲気を作られたからっておいそれと購入できる額ではなく、冗談で済まされる話だ。


となると番組ではいったん1500万円もするポルシェを購入したとしてそこで終わりにし番組終了後にお店に返却なんてことをしているのだろうかといろいろ勘繰りたくなります。


ただこれは一般庶民の感覚でそう思うだけで実はそうたいしたことではないのかもしれません。


というのはバナナマン 日村の年収は数年前にすでに3000万円あったという噂があるぐらいなのでいまとなっては余裕で3000万以上年収があるであろうことは容易に想像できる。


しかもバナナマン 日村は自身のラジオ番組で来年ポルシェを買いたいなんて発言をしていたらしくその発言が今回の企画につながったとのことらしいです。


なのでもともと買おうと思っていたが時期がちょっと予定よりも早まってしまっただけといえるのではないでしょうか。


バナナマン 日村にとっては番組でポルシェを買ったからと言ってあとで返却ということはどうやらなさそうですね。


なんともうらやましい限りですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。