SSブログ

ももち 教育実習 大学 [アイドル]

スポンサーリンク




ももち 教育実習 大学


ももちが教育実習を大学で?


Berryz工房のももちこと嗣永桃子(つぐなが ももこ)が小学校で教育実習をおこなっていたなんて驚きでした。


許してニャンなんてぶりっ子丸出しのももちがこんなにしっかりした子だったなんてある意味衝撃でした。


教育実習ということは大学に通っているはずなので調べてみるとどうやら国学院大学に通っているらしいですね。


忙しいアイドルとしての仕事を抱えつつ大学にも通い教育実習までこなしていたなんて本当に頑張り屋なんですね。


それにしてもももちが先生として小学校に教育実習にやってきたときの親と小学生の反応ってどんな感じだったのでしょうね。


まさかニャンニャンキャラで登場なんてことにはならなかったのでしょうが(見てみたい気もしますが(笑))
ももちのブログを覗いてみたら「実はももち…11月の間ずーっと、教員免許とるために小学校へ教員実習に行ってたの~。子どもたちにお勉強教えてあげたりしたんだ」
とありました。


ももちの大学での学生生活については真面目に大学生活を送っているそうで、大学の食堂でこの前、豚キムチを頼んでたぞなんてツイートもされていました。


ちょっとそこまでいうかと可哀想な気もしますが。


将来をしっかり見据えた子なんだなとわかってさらにももちのことが好きになりました。


これからも応援していきたいと思います。


がんばれももち!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。